THE OYATSU vol.2

2016.02.16(Tue)

「食」をクリエイションから捉えるフードプロジェクト、THE OYATSUにゲストシェフとして参加させていただきます。

「THE OYATSU」は、食の世界のあたらしい視点や才能を集結させ、彼らの思想やコンセプトを「OYATSU」というカジュアルな形態に落とし込むことで、「クリエイション(= ものづくり)の文脈から食を捉える」という視点を発信していく、301とFabCafeの共同プロジェクトです。
2016年の1月から、渋谷FabCafeを舞台に1年間を通して展開予定の本プロジェクトは、月替りで12名の気鋭のシェフたちが季節に合わせたオリジナルの「OYATSU」を発表し、実際にFabCafeの店舗メニューとして提供します。
グルメ的視点とは異なる「ものづくり」の視点から、食と人のあたらしい関係性を考えていきます。

(公式ページから引用)

2月28日(日)のvol.2にて、田中佑樹オリジナルの「OYATSU」を発表、トークショーをさせていただきます。
お近くの方、ぜひお越しくださいませ。
詳細はこちらからTHE OYATSU vol.2
スポンサーサイト

Category: メディア

11:16 | Comment(0) | Trackback(-) | EDIT

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

tanaka

Author:tanaka
西麻布の割烹料理店「伊勢 すえよし」です

住所: 東京都港区西麻布4-2-15 水野ビル3階
営業時間: 18:00-23:30(最終入店20:30)
*昼営業は2016年2月より休止
電話番号:03-6427-2314
定休日:日曜

*完全予約制

trip advisorの口コミを見る

tripadvisorの口コミを書く

FACEBOOKpage

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。