【美味し国の蔵元を囲む会 第二弾】イベントのお知らせ

2015.09.07(Mon)

1007eventdate.png

今回は三重県から清水清三郎商店様をお呼びして、三重の地酒の中でも有名なお酒「作(ザク)」とすえよしのお料理を楽しめる会を企画いたしました!
日本酒ファンだけでなくガンダムファンからも大変人気な作ですが、当店ではそのフルーティーで華やかな味わいを楽しんでいただくためにデザートのゼリーにしてお出ししているお酒でもあります。

蔵元のお話でより一層楽しく美味しいお酒となること間違いなしです!



【日時】
2015年10月7日(水)18:00~20:00(受付17:45開始)

【内容】
三重県の銘酒「作」を蔵元と一緒に、伊勢すえよしの三重産のお料理を食べながら楽しめる会です。
お料理にとてもよく合うお酒を、普段聞くことのできない蔵元の話を聞きながら味わうことで、より一層楽しく美味しいお酒となるに違いありません。どなた様でもお気軽にご参加くださいませ。

【定員】
12名 

【参加費】
8000 円(お酒4種(4種類の内、作穂の智は飲み放題)・お料理・税・サ込)

【参加蔵元】
三重県鈴鹿市:清水清三郎商店 http://seizaburo.jp/

【お申込み方法】
お電話、またはinfo.sueyoshi@gmail.comよりお申込みいただけます。


お友達ご紹介割引もございます(ご紹介者様500円割引&新規のお客様も500円割引となります。)
皆様のお申込みを心よりお待ちしております!
スポンサーサイト

Category: イベント

13:22 | Comment(0) | Trackback(-) | EDIT

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

tanaka

Author:tanaka
西麻布の割烹料理店「伊勢 すえよし」です

住所: 東京都港区西麻布4-2-15 水野ビル3階
営業時間: 18:00-23:30(最終入店20:30)
*昼営業は2016年2月より休止
電話番号:03-6427-2314
定休日:日曜

*完全予約制

trip advisorの口コミを見る

tripadvisorの口コミを書く

FACEBOOKpage

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。