新ブランド「三重の恵み」オンラインショップをスタートしました

2020.07.07(Tue)


この度、三重の食の豊かさを存分に感じていただける新ブランド「三重の恵み」を立ち上げ、
商品をご購入いただけるオンラインストアをオープンいたしました。

https://mienomegumi.stores.jp/

食材の生産者はもちろんのこと、加工やパッケージのデザインまで、たくさんの人のこだわりと情熱をつぎ込んだため、
いまのところリリースできている商品は、伊勢真鯛のかぶせ茶漬け一点のみなのですが、今後ラインナップを増やしてまいりますのでチェックしてみてください。


田中佑樹からお客様へ

私たち、「三重の恵み」が目指すこと。
それは、『その一口が、世界を変える』ことの証明です。

「三重の恵み」の一口には「世界を変える情熱と物語」がギュッと詰まっています。

素晴らしい環境とこだわりの餌で生産されている、橋本純さんの伊勢真鯛。
刺身に切って5分後にはマイナス60度となる、石川隆将さんの時を止める魔法。
香りを一気に引き立てる、カネウフーズさんにしか出せない極上あおさのりの旨味。
味の奥行きとまろやかさを加える、九鬼産業さんの濃厚な練り胡麻。
最後の一口まで美味しく食べ続けられる、マルシゲ清水製茶さんのかぶせ茶の絶妙な後味と苦味。

全ての魅力を最大限に引き出し、かつ伊勢すえよしの味をご家庭でお召し上がりいただくべく、料理法に全力で挑みました。

このような豊かな食材とそれに関わる魅力的な人たち、そして文化の循環を未来に繋げていく事が『三重の恵み』の目標です。

召し上がっていただく一口から、『その一口が世界を変える』物語が始まります。
三重の恵みが誇る伊勢真鯛のかぶせ茶漬け、お楽しみいただければ幸甚です。

https://mienomegumi.stores.jp/

〜〜〜〜〜〜

沢山の方の協力があり、販売スタートまで来ることができました。この場をお借りして心より感謝申し上げます
スポンサーサイト



Category: 三重の恵み

19:01 | Comment(0) | Trackback(-) | EDIT

プロフィール

tanaka

Author:tanaka
西麻布の割烹料理店「伊勢 すえよし」です

住所: 東京都港区西麻布4-2-15 水野ビル3階
営業時間: 17:00-23:30(最終入店20:00)

電話番号:03-6427-2314
*ご予約の受付は11:00-22:00までとさせていただいております。17:00以降は繋がりにくくなっております、ご了承くださいませ。(日本語のみ対応)
定休日:不定休

*完全予約制

trip advisorの口コミを見る

tripadvisorの口コミを書く

FACEBOOKpage

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
↑